2012年6月24日日曜日

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」

僕が見た映画の中で、最も5.1chを活かしている映画、それが「SPACE BATTLESHIP ヤマト」だと思いました。これこそ映画館で見るべき美しさのCGと音楽です。日本屈指のCGクリエイターが集結し、宇宙戦艦ヤマトを全く別の世界で魅了させます。そしてキャストの容赦無い豪華さは…もういくらお金を使っているのでしょうか。
監督・音楽はALWAYS三丁目の夕日でお馴染みの山崎貴&佐藤直紀の僕が一番好きなコンビ。
あまり評価が高くなかったこの映画、僕の中じゃかなり上位にランクインされます。やはり映画は人それぞれ。



0 件のコメント:

コメントを投稿