2012年7月9日月曜日

「トランスフォーマー リベンジ」

マイケル・ベイ監督「トランスフォーマー リベンジ」観ました。
トランスフォーマーを超えるCG作品ってあるの?って思う程、他の映画を圧倒する映像美、そして重低の効いた効果音。
続編なので1stみてない人は話置いてかれますが、それをフォローする圧倒的な映像美(大事なので2回言いました笑)。
男子は基本好きですよね、こうゆうロボットもの。
シャイア・ラブーフは少し大人っぽくなりましたね。
個人的にジョシュ・デュアメルにもっとスポットを当ててもいいのではと思いました。
続編「ダークサイド・ムーン」も楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿