2012年7月13日金曜日

「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」

観ました、「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」。
今作で一番驚いたことは、なんとミーガン・フォックスが出演していない、という事。せっかく2作ヒロインを務めたので今作も出演し”純愛”を貫いて欲しかったと思いました。
そして今作は人間の戦いに注目です。人間でもディセプティコンにここまで立ち向かえるぞっということを証明させました。映像美もコマ数が増えた感があり制作サイドの苦労を感じます。
しかしアポロやチェルノブイリなど事実に基づいた事柄にトランスフォーマーの話を無理やりねじ込んだ感が否めず、さらにあっけなくエンドを迎えます。続編があるなら期待したいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿