2012年7月23日月曜日

「おおかみこどもの雨と雪」

「おおかみこどもの雨と雪」観てきました。

涙こそ流さなかったものの、学ぶべきことがたくさんあります。
特に子育てに奮闘するママさん達には人一倍感動するはずです。
また見終わった後、親に感謝したくなります…そんな映画です。

個人的に感動したのはサントラです。前回の細田守作品「サマー・ウォーズ」は松本晃彦氏だったけど、今回は高木正勝氏に変わっています。SWが素晴らしかっただけに、今回どんな感じになるか期待と不安のもと鑑賞しましたが、いい意味で裏切られました。素晴らしい、素晴らしいかな高木正勝。


0 件のコメント:

コメントを投稿