2013年2月4日月曜日

「ビッグダディ」


アダム・サンドラー主演の痛快ダメ男コメディ「ビッグダディ」観ました。愛・友情・笑いと全てが詰まっています。血の繋がりの無い子供 ジュリアンが突然家にきてニートのソニー(アダム・サンドラー)が養うというお話。彼の愚直な教育姿勢は笑えるし、時に見習うべきところがあります。神経を全く使わず見ることができる映画なので、疲れた時にお勧めです。

ジュリアン役を演じてた子ども、実は双子って知ってびっくりしました。まるで「フルハウス」のミシェルみたいだなって思って調べてみてさらにびっくり。なんと彼らディラン&コール・スプラウス兄弟、オルセン姉妹の会社デュアルスターと契約し「Sprouse Bros」という商標を持っているんです。ミシェル恐るべし。




0 件のコメント:

コメントを投稿