2012年12月16日日曜日

「ホビット 思いがけない冒険」

先日公開された「ロード・オブ・ザ・リング」の前日譚にあたるお話「ホビット」を観てきました。この「ホビット」をやると聞いてから、公開まで本当に長かった…未だかつてこんなに映画を待ち望んだ事はありませんでした。そしてその期待を遥か上をゆく面白さでした。圧巻のバトルシーン、映像美…3Dメガネをかけてなくても映画の中に入り込む様な没入感。また今作もハワード・ショアが音楽を担当しており、前作のテーマを懐かしめます(アレンジは効いていますが)。音響も設計されつくされており、臨場感が半端ないです。

今作としての幕引きも、続編への伏線も、何をとっても最高!今作もガンダルフが大活躍します(^^)

あ〜、早く続編観たい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿