2012年9月30日日曜日

「空飛ぶペンギン」

やっぱりジム・キャリーはこうでなくっちゃ!と思える作品「空飛ぶペンギン」観ました。
感想ですが、まずペンギンが可愛すぎる!恐らくCGだろうけど、リアルそのもので愛らしさも本物以上です。常に頬が緩みっぱなしで見てられます。それにジム・キャリー無双が付加されて、笑いが絶えません。本当に歳を感じさせない素晴らしい俳優だと思います。
ストーリーもベタといえばベタな心暖まる話ですが、それをペンギンと俳優陣がレベルを1つも2つも上げてくれています。私は不覚にも涙してしまいました。

劇場公開も宣伝もされていない作品ですが、だからこそぜひお薦めしたい作品です。誰と見ても面白いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿